

忘れてたΣ

サーセン ブログやるとついつい更新を忘れてしまうという難点orz

SSも撮ったのにいまだお蔵入り

大会前までにはDFを極めなければ。

誰か特訓してください(´;ω;`)

対物

朝からカンチュで対物

対物持って豆抜いて狙撃して

この結果


もうちょい出来るような気がする


もっとスナを極めよう

やっとドラグも手に入ったしね

Yeah 平家♂BOY

ここ最近ラファやKFに乗ってて思う事だけど

やっぱり全然味方に支援出来てない気がする

単にキル稼いでるだけで下の味方が苦労して拠点を取ってることを知らずに俺は(´;ω;`)ごめんなさい

支援と言っても、ラファ等KF等は潰されないように上空に居るから地上の確認が出来ずに

ちょっと高度を落として様子見をするとSTやKFやラファに見つかる

避けたり落とされたり空戦したりしてると支援の時間が無くなり戦車とかに味方がやられる

本当にごめんなさいね(´・ω・`)


最近AM_ 系のミサイルが避けれるようになった気がする


今度から状況を読めるようにしよう




うい。ノ

はじめまして。

誰?と言われてもおかしくないほど地味な人|Tempest|です

この度WR等の日記を書かせていただくこととなりました。

よろしくお願いします( ^ω^)
プロフィール

|Tempest|

Author:|Tempest|
白楼空軍所属

基本A10とKFとラファしか乗らない人

たまには歩兵をやる時もあったりする人

飛行機がないと紙切れ並に弱いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
